見出し画像

昨日はChatGPTのすごさを感じた記事を書きました。

私は凝り性なので仕事に使えないかどうか調べるためにアマゾンで本を探してみました。

世界一わかりやすいChatGPTという本がありました。

アマゾンではKindle Unlimitedに申し込んでいるのでここに登録されている本は読み放題になります。
これを詳しくChatGPTが説明しますw

AmazonのKindle Unlimited(キンドル読み放題)は、Amazonが提供する電子書籍のサブスクリプションサービスです。サブスクリプション料金を支払うことで、加入者は何千冊もの電子書籍を読むことができます。
Kindle Unlimitedには、小説、ノンフィクション、ビジネス書、漫画、子供向け書籍など、さまざまなジャンルの本が含まれています。また、加入者は、雑誌や新聞の記事も読むことができます。
Kindle Unlimitedは、AmazonのKindle端末やスマートフォン、タブレットなどのデバイスで利用できます。また、Whispersync for Voice機能を使用すると、Kindle本を読むと同時に、オーディオブックも聴くことができます。
Kindle Unlimitedには、30日間の無料トライアルがあります。その後、月額料金を支払うことでサービスを継続できます。ただし、Kindle Unlimitedに含まれる本には制限がある場合があります。例えば、出版社や著者がKindle Unlimitedに参加しない場合、その書籍は読むことができません。
Kindle Unlimitedは、本を愛する人や頻繁に読書をする人にとって、コスト効果の高い選択肢の1つです。加えて、Kindle Unlimitedは、本をスマートフォンやタブレットなどの様々なデバイスで読むことができるため、利便性にも優れています。

アマゾンでもChatGPTに関する本がたくさん出ています。ネットでも情報があるのですがまとまったものについては本から学ぶ方が早いと思います。ただ本については情報が古い場合もあるのでネットで補完はしないといけないです。

アマゾンにあるGPTの本は読みあさってみます。
どんどん詳しくなって仕事に役立てなくては・・・

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。