見出し画像

私は旅行が好きで色々なところに出かけています。

でもつい5年ほど前までは東北に一度も足を踏み入れたことがなかったのですが、仕事で盛岡で採用のお手伝いをしてからだんだんつながって東北も仕事がいただけるようになりました。

でも唯一一度も行ったことがない場所があります。

それは青森

なかなか仕事でも青森の仕事をしたことがなかったのですが、ついに青森での仕事をすることになりました。

仕事はzoomで完了してしまうので青森に行ったことにはならないのですが、青森と縁ができたことが嬉しい。

いつかは青森に旅行でも仕事でもいいから行きたいです。

✅社会保険労務士法人あいパートナーズのサイト

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。