見出し画像

これからビジネスを考える会に参加しました。

今日は中尾さん主催のこれからビジネスを考える会に参加しました。

この会は7月に惜しまれつつ最終回を迎えたのですが、しもまゆさんがSNSで講座をするということでその前哨戦のためにスピンオフとして復活しました。

今回の内容はSNSをビジネスに活用しようという話でした。SNSはうまく活用すればビジネスになります。Twitter、note、ピンタレストとSNSの違いとどうすればうまく使えるかという話をしてもらいました。話の流れもすごく分かりやすく整理できました。しもまゆさんありがとうございました。

セミナーが終りかけたところ・・・話の流れで次のセミナーは私の番になりました。
5月15日にnoteについて話をしたのですが、今回はnoteをさらにうまく活用しようという話をすることになりました。私は1年半前からnoteを始めています。ひとつはビジネス向けのnoteともうひとつは障害年金用の個人のnoteです。

ビジネス向けは10000人超のフォロワーがいます。
個人向けは9500人超のフォロワーがいます。

もうすぐダブル万垢記念としてセミナーをすることになりました。日にちは11月6日です。そのころにはダブル達成していると思います。もし参加されたい方はこれから告知を行いますのでその時にお申込みください。

📕「魔法の求人テンプレート」公式LINEで配布中!

求人原稿テンプレートのプレゼントは私の公式LINEアカウントに登録していただいた方に差し上げます。
登録直後にプレゼント用のURLからダウンロードできます。

LINE誘導求人テンプレート

画像2

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像3


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。