見出し画像

売上を伸ばすためには強い組織が必要になる。

新型コロナウィルスの影響により売上が激減している会社も多いと思います。これからどうしていいのか・・・売上を上げていかなければならないけど今までのことを同じようにしていたら売上も上がりません。

>>月1万円で売上を伸ばすノウハウやヒントが使い放題

・飲食業ならテイクアウトを始める
・製造業なら飛沫防止のためのボードを作る

苦しいながらも色々とアイデアが生まれてきます。しかしそのアイデアも人がいなければ成立しません。

画像2

今のみなさんの会社はどうでしょうか?

・人がすぐに辞めてしまう。
・人が育たない
・管理職が育っていない

こんな悩みを抱えていませんか?

私が何度も書いているのですが、01組織クラウドをうまく使えばより強い組織を作ることができます。

この組織クラウドは「5-50名程度の会社向けで、強くて良い会社=強いい会社になるためのクラウドサービス」です。

・会社サイド=経営層がすべきこと
・従業員がすべきこと

に分けて、強いい会社になるためにしなくてはいけないことをレシピ(手順とノウハウ)という形で多数作っています。

大きな会社ならば予算があり多額の研修費や教育訓練費を払うことができますが、小さな会社についてはその金額を払うことができません。

しかし・・・

いい人を採用して強い組織を作るためには研修や教育訓練は必要になります。

コロナで集合研修など自粛や、今後、中小企業は採用が恐ろしく困難になる(そもそも採用できない、採用できても優秀でない)中で、既にいるメンバーや、優秀でないメンバーを育てていく仕組みが採用力以上に重要になります。

これからは新しい仕組みづくりで売上を上げていくためには強い組織が必ず必要になってきます。

セミナーに参加していただければ組織がいかに重要か分かります。

<セミナー内容>
・ワンマン社長が犯している致命的な失敗
・強い組織を作っている社長が意識しているたった1つのこと
・強い組織を創り出すための5つのポイント
・社員成長の方程式の理解

<開催日時>
6月25日(木)13時~14時30分
当日参加できない方には動画を送ってくれるそうです。

詳しくは下をクリック
強い組織をつくるためにすべき3つのこと

画像1

画像3

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像4


よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。