見出し画像

名前の通りの者です。

はじめまして

名前の通り

僕はどのカテゴリーのコミュニティに行ってもどうしても馴染めずにいました。

ただとても明るくとても活発です。

なぜ馴染めないのか

それは僕の生まれながらにしてもつ

発達障害に紐付けられていると思います。

ただ卑屈に人生を過ごすのではなく、

自分のエピソードや経験を話題にし,

笑いや感動をお届けし,

ゆくゆくは多くの人が前を見て歩み出せるような記事を書きたく

このサービスに新規登録しました。

現在は雇用される立場ではなく

独立した事業を展開したく,

法人を設立中です。

その動向なども記事に表現できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?