見出し画像

ワーケーションコンサルタント(個人事業主)のGW2日目

ワーケーションソリューションのEGUYANです。
いつもありがとうございます。

世間ではGW2日目。
個人事業主の私は、本来なら自由に休みを決めることができるのですが、世の中の、あるいは顧客先のカレンダーによるところもあります。
私の場合、顧客先の作業もあるので、GWはそれに充てたり、それ以外でも準備しておくものだったり、考えておくべきことだったり、全部をGWでやる必要はなくても、やることはそれなりにあります。
とはいえ、世間は休み。
サラリーマン時代の好きな言葉は「有給休暇」「長期休暇」だった私は、根っからの休み好きなわけでして、どこか行きたい衝動に駆られています。

ただ、どこに行くにせよ、盆、年末年始に並ぶ超高額料金。
それでも多くの人が全国各地に繰り出しています。
そんな時にわざわざ行かなくても、って思うんですが…
でもやっぱり遠出したいですね。
私もこの連休、1日くらいは電車に乗ってどこか行こうかなって思ってます。

今日は午前中、散歩して、帰りにサウナに立ち寄り。
夜は、朝活をしてた時の友人と、3年くらいぶりにリアルで会って呑みました。
今年初めて、外での呑みです。
うれしかったなぁ…
やっぱり仲のいい人と会うのって、精神衛生上とってもいいことですね。
(巨人がよろしくない負け方をしたのは置いといて)とてもよいGW2日目になりました。

今日もお読み頂きましてありがとうございました。
それではまた、次回の投稿でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?