見出し画像

途切れてしまった・・・

昨日、ついに毎日更新が途切れてしまいました。

昨日は昼から会食だったり友人と会ったり、友人らと呑み喰いしながらWBC観戦(もちろんチケット持ってなかったんで、配信見ながら)してて、帰ってきたのが午前1時前。

すっかり更新することを忘れ、それに気づいたのが今朝でした。

いくらnoteでも、すでに過ぎている日に投稿したことにはできず(wordpressではできるのです)、終了・・・

260日まではなかったけど、255日以上毎日更新してました。
(↑何日連続だったかも消えてるんで、それすらわかんない)

ちょっと気持ちが切れてしまいましたね😭

でもここまで250日以上、毎日更新できたのはよかった。

ただ、今までのやり方(毎日執筆すること)は、ネタがないとか時間がないとか、なにかと負担になってるのは確かです。

今後は投稿の頻度だったり、内容とか、少し考えます。

それまでは今まで通り毎日更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?