見出し画像

旅のすすめ

ふとした時に、何のために生きているのか考えてしまう。

自分が少し大人になったな、と思う経験がみなさんにもあるだろう。

この文章を読んで目の前の仕事に追われている人や、今が辛くて仕方ない学生の助けになってくれれば嬉しい。

➀自分が気づいていないだけで世界にはきれい
➁何歳の人であっても投げ出すのは早すぎる

以上2点について簡単に説明していく

世界は本当に綺麗なことを皆さん知っているだろうか?

景色や人、自分の考えの外にはいつも嬉しくなる発見ばかりだ。

自分の箱の中に閉じこもってないで、両手を広げて喜びを、感情を素直に剥き出していいのではなかろうか?

投げ出すのは早すぎる。

道を変えてもいいし、少し休んだっていいから、

全てを諦めて投げ出すのは、はやすぎるよ

諦めないでとは言わないから、

少し休んででも絶対に自分のしたいこと、してる事に返ってきて、

自信とか実力とかつけて、もっとこの世界楽しんでやろうぜ

ありがとうございました。

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。