髪がかってない

消費税増税で
1000円カット店の有り難みが
(個人的に)ビミョーになり

「だったら数百円足して
シャンプーしてくれる店で
イイんでね?(店で洗ってもらうの
ホントは大好きだし)」

…な、今日このごろ

ということで
たまたま見つけた店に入ったんですが

こちらの2大リクエスト

【ベリーショート】
【ボリュームダウン】

これが言っても言っても
応えてもらえず
時間だけが過ぎ去りまくりで…(TдT)
結局根負け

(短くしたくて店に入ったのに
これじゃまたすぐ
切りに行かなきゃならんやん(-_-メ))


「帽子被った時、帽子が
髪に押し戻されないようにしたい」

「以前は坊主だったから
気にせず短くして下さい」

って言ってるんだけど

「え、え、でも女の人だし」とか
「梳いたら地肌見えちゃいますよ」とか

どーでもいいことで
ビクつきやがるですよもー

ワシの毛量なら
かなり梳いても
地肌なんか見えないっつーの

つーか
地肌見えても問題無いですから!

そして
シャンプーは無かった

しかも
毛をロクに払いもしないので
めちゃくちゃチクチク

1000円カットより高くて
数段低クオリティなものに
なけなしの金を使ってしまった(TдT)

でもちゃんと
「お、この店当たり」にも
出会えているから
開拓したくなるんですよね

ただ残念なのは
ワシ
床屋の前屈み(!?)の洗髪だと
呼気が苦しくなって
溺れたみたいになることが増えて
しまったので

床屋には
行けなくなってしまったのですよね(TдT)

ノリや雰囲気や技術的には
床屋の方が好みなんですけどね
うぬぅ

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m