見出し画像

まさかここまで沼るとは


「イケメンを描く際の資料に良さげ」…と
ただ参考にするつもり
で見ていた
アイナナにド嵌りしました

最初はアニメだけ観て
「この絵柄のイケメンなら、本来
客ではない自分でも大丈夫そう」
…と思ったら
ゾンビランドサガの方だったのですね

そりゃ好きな絵柄だわ(^_^;)
激しく納得

…で、反芻してるうちに
ストーリーが気になりすぎて

全っ然ゲーマーではないのに
先の展開が見たくて
ゲーム始めてしまい
ワリと手こずりました
(今でもド下手です)

あ〜
ゲーマーでない自分が
プレイする上で
「ブルグミュラーで辞めた超初心者レベル
だけど、ピアノ習っといて良かった」
…と、思いました
超初心者レベルでも、習って
なかったら、もっと手こずって
いたと思われます

…で、そうこうするウチに
ラビチャ(キャラ間のLINE的なもの)
の、やり取りが
気になりすぎて

くおお…

公式のやり方が
巧すぎすぎる(褒めてる)
つらい

読みたい〜
ラビチャ読みたすぎて
おかしくなりそう


ピクシブでも
最近フォローしたりお気に入りしたり
するのはアイナナ二次創作だらけ

つーか、層が厚いと
やはり
凄い絵見つけるの簡単なので

見ても見てもキリがなくて
芋蔓地獄というか天国というか(^_^;)

好きな絵柄や塗り方に
際限なく巡り会えてしまう

「金があったら
見る側だけの人生を送りたい」

という思考が過りすぎて
非常にマズいです(・_・;)楽しい(^_^;)

本当は楽しみつつ
本業の糧にしたいんですけどね!!

うぅあ〜
上手くなりたい

そして
ラビチャ読みたい
ラビチャ読みたい

そうそう

まぁこんな流れで
沼ってる自分なので
「本来客ではない」タイプの
方が沼る経緯を書かれた
「まさか自分がここまで
嵌るなんて…」な記事に
とても共感します

にしても…
ただの落書きでも
服描くの大変ですね
 



美麗イラストや漫画を
いくつもアップされてる方々
凄すぎすぎないか?
有難うございます有難うございます

出来たら女性キャラも
もっと描いて欲しいです







いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m