見出し画像

大阪りょこうっ

わたしのだいすきな人と!

大阪旅行に!

行ってきましたあ!❤️



こんなにずっと楽しかった旅行あるかなって思うくらいずーーーっと楽しくて、ずーーーっと笑ってた!


特に語るほど書くことはなくて、

でも、でもでも一言ふつうに言えるのは

まじで超良い思い出!!!

ってかんじ!


何も考えずひたすらに楽しくて、

美味しいもの食べて歩いて話して行きたいところ行ってお揃いの洋服買ってって

これがしあわせかあ!って思いましたァ


いつもわたしback numberの瞬き聴いてると

曲が しあわーせーとーはー

から始まるんだけど、


歌いたい。


しあわーせーとーはーーーーいまっっ

って!


幸せって感じ方ほんとに人それぞれだけど、

一緒にいてあー幸せだなって思わせてくれる人って本当に少ないと思うし、

悲しい話してても楽しい話してても辛い話しててもお話ししてるだけで幸せだなって思うのはすごいことだなーて思うし、

本当に大事にしたいなと思います


絶対また旅しよ🤩🤩🤩🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?