見出し画像

今日も楽しかったです


最近毎日が楽しくて!

つまらない日なんて一日もなくて!

しあわせな人生だなあと改めて思います。


そらのその元気さで元気になるよ!

って言う人と

そらが元気すぎて疲れる。

って言う人がいるけど

結構わたし的にはどっちも褒め言葉で(笑)


もう最近楽しすぎるのか割とどんなことでも褒め言葉にしか聞こえなくて!

これこそ病気かな!!!🤣


最近元気すぎてバイト先でもいつもおっきい声でアロハ〜って言ったり、おかえりー!!!って言ったりしてるんだけどそれをママに言ったら

その場所の雰囲気に合わせて働きなさいって言われたんだけど、

いいじゃん!元気が良いのが一番じゃん!って思うわたしには全く響かなくて、、、

なんなの!!!って思ってたんだけど、

昨日やっとその意味がわかったんだ。





お客さん、来ない。



なんで!なんで!なんでなの!お客さん、来ないじゃん!お店の前まで行っておっきい声でアロハ〜言っても、誰も来ないじゃん!!!


でもでも、自分の中で密かにそれは感じてたんだけどついに昨日店長に、

そら、そらがお客さん案内してるとき人来ないね(笑)

って言われたの!!!

悔しい!悔しくて、そっから穏やかな声でハワイにいる気分でアロ〜ハ〜って言ってたらなんと!


ぶぁぁぁわぁぁぁあ


と人が!!ママの言うことは正しいなってまた思わされました!笑


なんかあれば全部ママに話すんだけど、やっぱりかあさんの答えが世界一だ。

すげえ、かあさん。


ていうかそんなことを話したかったんじゃなくて、、、


昨日はバイトが本当に楽しかった!!

なんてったってメンバーが神的😍😍

改めて、みんなだいすき!


明後日から空手の合宿っっ🥋

目指せ-3キロ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?