見出し画像

初めまして

こんにちは初めてまして!わたしの大学の新しいお友達!!


あの、一つ言っていい?最高じゃねえか!

正直オンラインで顔しか見たことない人たちだったんだけどさ、あるじゃん?身長とか体型とか想像と違う人!まあ、みんな少しずつ違ったけどみんな想像通りでしたあ!性格もぜんぶ!笑


っていう感想をみんなに伝えてたら、まぁみんなは2年間同級生だったからお互いをよーくしってるわけで、ほんとにわたしだけ、わたしだけ初めましてだったから、みんなから見たわたしはどうなのかなあと思って聞いてみたの!


そしたらそしたら、


もう、まんま!空さんは想像通りの空さん!見た目も性格も!


って(笑)

えーーいいの?わるいの?どっちなの?って感じなんだけど、やっぱそらさんちげえなあって言われて多分これは良いのかな?!笑


けど初めましてって全く感じなくてずっと笑ってたしみんな面白かった〜🤣

ありがとう!!!!!!!


なんかほんとにわたしって人脈広げるのだいすきすぎて、

そしてそして

その人脈を使って友達と友達をつなげたくて、

そらのおかげで友達増えた〜とか、

そらのおかげで遊ぶ人増えた〜楽しくなった〜ありがとう〜とか言われるのが

世界一の褒め言葉で、

全国民全員が友達で仲良しならいいのになって

そんなこと思ってしまう!


はあ、友達って一生もんだよなあ、しあわせ、人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?