見出し画像

そら先生


今週から小学生の夏休みが始まってわたし自身もやっとしっかり忙しくなってきました!(笑)


子供に対して、本当になにしてんの?もう、🤦‍♀️って思うことたっっくさんあるけどその分ほんまに可愛いなあ〜と思うことも多くて、(笑)


今日なんて、いつもうるさくて怒られてばっかの男の子がわたしのもう一つのバイト先🍔に来てくれたらしいんだけど、なんでおそら(私)ってわかったの?て言ったら、声がでかくてホクロが3つあったから!!て言われてなんだか素で笑ってもうたんだけど、でもその後に俺ね、あそこたっくさん行くんだけどこの前食べたおそらが作ったハンバーガーが世界一美味しかったって、また行くって、もうほんとに可愛すぎるだろ!!!

あとねあとね、お家出てから学童まで歩いてる時に子供たちに会ったから一緒に登所したんだけど着いてからその子が今日おそらときたの!!って友達に伝えててそしたらその友達が、いいなあわたしも引っ越したいって言うからなんで?て聞いたらおそらにたくさん会えるからって、泣いてやろうか!!!


うっっっざって思ってもその子の違う一面を一回でも見てしまうともう、割とどんなことされても可愛いと思ってしまう、、しかもしかも可愛い一面を一回も出してこないような子はいないのでつまりみんなだいすき!です!笑

やっぱり子供がだいすき!👦🏻🧒🏻

今休憩中なんだけどもうすでに会いたい!👦🏻🧒🏻に!!

ということで行ってきます😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?