見出し画像

娘とリモートランチ

娘が休日だったので
リモートで一緒にランチ。

私のメニューは
・カレーうどん
・黒豆の煮物
・ブロッコリー
・野菜ジュース
(今までお昼は簡単に済ませていたので
 単品の物が多かったけど
 体調を崩してからは
 野菜を多めに摂るようになりました)

娘は…カレーライスのみ…えー?
(カレーは私のメニューに合わせたらしい)

「もっと他にも野菜を食べなさいよ〜」って
つい、余計なお小言。

声を合わせて
「いただきまーす!」

そばにはいないけど
顔を見て話ができるだけでも十分満足。

いつも通りの様子。
元気そうで何より。

ほんのわずかでも
同じ時間を共有できるのは幸せなことですね

また、顔晴ろう!という気力が
ムクムク湧いてきました ♪


娘に感謝です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?