ずきゅん

って色んなもんがハートに直撃する音が聞こえる。
気がする。

いやぁ、まさかこんなにnoteを書けないとは
というか、Twitterすらろくに開けなかった。

舐めてましたね、完全に。

1歳直前の姪っ子との旅行を。

今日は東京からのお届けです!
いや、文章だからどこから届けてもあまり変わんないかもだけど。

実は、9月30日からちょっと遠出をしております。
元々はゆんがライブの参戦で東京、横浜に行く予定だったのですが、そこに姉からの「家族旅行にしたい」という御要望。
だがしかし、うちのオトンは「来月に1人で東京行くから今回は行かない」との事で、ゆん、母、姉、姪っ子の女4人で旅行をする事になりました!
姪っ子は初飛行機……旅行の様子はまた後日詳しく書くとして………………………

いや、予想以上に疲れた。

それもこれも、自業自得でもあるんですが……
つい、姪っ子の抱っこを人に譲りたくなくて抱っこしちゃうんですよね………………。

そして、姪っ子もこのメンバーだとゆんが1番抱っこするのを知ってるから、当然おねだりがくる。
なんなら、遊びも読み聞かせも全部おねだりが一点集中でくる。

可愛い…………そろそろ絵本読むリアクション疲れた…………可愛い…………喉かわいた、水のみ…………ぁ、ダメですね、早く読めとの仰せですね、分かりました、読みます!!!!
だって可愛いんだもの!!!!
状態。

こう、姪っ子が離れてくれず。
マジで嬉しいけど。
そして自業自得だけど。
noteを開くどころかiPhoneに触ることができないし、iPhone触ると「お前YouTubeでサンサンたいそう流せよ」っておねだりが来るんですよね……

うちの姪っ子は何故かアンパンマンの中でもサンサンたいそうがめちゃくちゃお気に入りです。
踊り出そうもんならエンドレス1・2・3!をやらされます。
ふぇぇ。

大変、やばい。
でも可愛い。
可愛いし、この旅行の期間内姪っ子と延々居れるのはただの天国なんだよな……
後、なんかいっぱいちゅーしてくれるので。

ええ、なんかいっぱいちゅーしてくれるので。

ほっぺにちゅーだろうが、お口にちゅーだろうが、姪っ子相手だと「ふぇぇ」って可愛いおねだり声かちゅー1個で動くとてもプライスレスな女がゆんでございます。

あー、可愛い可愛い。

姪っ子ちゃんの為ならばいくらでも安い女になろうねぇぇぇ!!!

そんなこんなで半分ヘトヘトの状態で迎えた今日のライブ。

めっっっっちゃヘトヘトで思考能力落ちてるからか、いつもよりただぼーぜんと推しを眺められたし、いつもよりハートにやっっばい来るな!?!?!?
これ、いつもヘトヘトで行くべき??

いや、でも途中で足が死ぬんでやっぱりライブは万全の体調で行きたいな。

脳内きゃーーーーーー!!!!ってなってて、推しが直視出来ないのはそれはそれでゆんらしいし、どんな形でも推しの歌はハートにめっちゃ突き刺さるので。

また、落ち着いたらちゃんとライブレポと旅行のお話を書きます!
とりあえず今日は推しを浴びて語彙力がそろそろ限界なので………………

日本語書いてるの偉いな、ゆん。
本当は

「控えめに言って好きすぎるから勘弁してくれ」

で、全て全て伝わって欲しい。

姪っ子は可愛いし、推しは今日も輝きまくっている。
そんな旅行を過ごしております。

明日……も書きたい。note書きたい。
書きたいネタは山ほどある。
でも、体力と時間がない!!!!!

とりあえず今は、書きたいことを忘れないように。
思い出をいっぱいいっぱい残しておきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると幸いです!