見出し画像

タイムカプセル

先ほどの記事の続き。
まだの方は、先ほどの記事をご覧になってから。


MINMIさんの「タイムカプセル」という曲
DEKIGOTOやEFILのコンセプトと似ていて
全部の思い出を持って、前に進んでいきましょう。
お守りみたいにね、と。

MINMIさんのお子さんが卒園する際に作られた卒園ソングなのですが、実際の卒園式の様子がYOUTUBEにあり、私はリアルタイムに視聴しておりました。素敵な曲に、素敵な歌詞で自分の子どもが卒園式の時に歌ってくれたらいいなと思いました。

春夏秋冬 通して、パパ、ママの想い、子供達の思い出、先生の愛を綴っていて、この曲がタイムカプセルになれば良いなという話をさせていただきました。園児たちからお世話になった先生、お友達、お父さん、お母さんに”ありがとう”の気持ちを込めていて、寂しい思いだけではなく一歩前に進んでいくような素敵な歌です。

コロナ禍で迎える卒園式、歌も歌えない、呼びかけもできない可能性もあります。でも、卒園を迎える子どもや保護者や、先生が思い出に残る素敵な会にしてほしいなという想いからスタートした今回。この「タイムカプセル」という曲に色々な思い出の写真や動画を詰め込んで、お守りになるようなスペシャルムービーを作ります。
きっとこのムービーが「タイムカプセル」になり、いつか立ち止まった時の前に進む力にしてほしいという願いを込めて。

こちらはサンプルムービーです。
写真や動画をいただくだけで、プロが大切に編集をいたします。トップ部分のテキスト入れ込みや、ロゴ追加など可能です。

そして、この歌を歌ってほしいなという思いも込めて楽譜と歌詞も一緒にお届けいたします。データは小さなタイムカプセルのような木箱に入れてお届け。シースルーのケースに、楽譜と歌詞をお入れして、お花のカードも一緒に添えて、こんなスペシャルセットは他ではございません。

画像1

特設コラボページ>>


✔️ 卒園式でのスライドショーとして

✔️ お子様の卒園記念に

✔️ お友達との最後の記念に

3月末までの期間限定の企画販売となります。
ぜひ、この期間にご注文くださいませ。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管
EFIL    https://efil-life.com/
EFILインスタ https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/

ttps://www.dekigoto.co.jp/luluefil/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?