見出し画像

【Apex Legends】シーズン17のランク認定戦の結果はいかに?!

私のシーズン16の戦績は下記の記事の通り。
2000ハンマーも取れない、よわっちいプレイヤーである。

そんなプレイヤーのシーズン17のランク認定戦の結果を早速お届け。

え、10戦じゃないの?!

ルーキー1からのスタート!
まあ、こんなもんかという感じ。
なぜか1戦だけ進行扱いにならず、11戦で認定戦完了になった。
そして、すべてのマッチリザルトはがっつり以下の通り。

1戦目。14位。振り分け89P
2戦目。2位。振り分け134P。
3戦目。17位。振り分け89P。
4戦目。10位。振り分け132P。
4戦目その2(実質5戦目)。14位。振り分け76P。
5戦目(実質6戦目)。1位!振り分け293P。
6戦目(実質7戦目)。13位。振り分け332P。
7戦目(実質8戦目)。9位。振り分け292P。
8戦目(実質9戦目)。12位。振り分け300P。
9戦目(実質10戦目)。20位。振り分け279P。
10戦目(実質11戦目)。8位。振り分け263P。

振り分けポイントはあえて記載してみた。
内部レートが上がると増えているのかな、という感じはする。

認定戦後もプレイしていたのだけれど、
わりとぼこられて、戦績はかなりひどいことに。

K/Dは0.5-0.6になる運命なのか。

内部レートのマッチングになっているとはいえ、
強いプレイヤーが多いなあと感じるのと、
私の無駄に高いレベルは内部レートに下駄を履かせられている印象。
もっとプレイを重ねてくと戦績も収束されてくると思うので、
またお届けしたい。

あと5/20(土)夜のプレイの時、デュオが多かった。
PCとCSのデュオの方が多かった印象。
ランクマの参加費用が35Pと一律になったので、気楽にプレイできるよ~、という感じで増えたのかな、と思った。
たまたま多かっただけかもしれないけど、
遊ぶきっかけになってプレイヤーの増加につながっていたら嬉しいね。

最後に、今シーズンのランク目標は、特に無し!!
ランクの連続ゴールド記録も前回で途絶えたので、
ルーキーでもどこでもいいやという、無敵マンである。

マイペースに書き綴ります。よろしくお願いします。