見出し画像

日本ワインのあるお店に行きます。あなたのお店のワインの記事書かせて下さい。

こんにちは。えどです。

私は、毎日日本ワインを飲んで、多くの方に日本ワインを広める活動をしています。

まだまだ知らないお店が多いので、あなたの知っている日本ワインのある飲食店・酒屋・ワイナリーを教えて頂ければ、その場所へ伺ってSNSに投稿しております。そして、今後は、マップで一覧に出来るようにしたいと思っております。

興味のある方は、ご連絡下さい。

よろしくお願い申し上げます。

追記)現在コロナの影響により、テイクアウト・スーパー・酒屋さんの投稿を続けております。少しでも多くのお店を助けたいと思っておりますのでこちらの記事を拡散してくださいますと嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?