見出し画像

Franki Love(アーティスト紹介)

Franki Loveは、ロサンゼルスとニューヨークの両方に住んでいる受賞歴のあるシンガー/ソングライターです。 古典的な訓練を受けたピアニストである彼女は、4歳のときにピアノを弾いて育ちました。 ロサンゼルスの地元のコーヒーショップでパフォーマンスを行うことでキャリアをスタートさせ、多くの著名なプロデューサーやミュージシャンの注目を集めました。彼女はLAミュージックアワードで「女性歌手/ソングライターオブザイヤー」として成功し、「シングルオブザイヤー」を受賞しました。 彼女の歌「シャドウ」のために。 「シャドウ」は「ビルボードインターナショナルソング」コンテストでも認められました。 公式ミュージックビデオ「シャドウ」は、2011年に「ベストミュージックビデオ」のグラミー投票に参加し、ハリウッド映画祭でベストミュージックビデオとしてノミネートされました。 Loveの曲「Love Like It's Never Gonna Hurt」は、Songwriter Universeの「Best Song」を受賞し、ASCAPの「Popular Songwriter Award」も受賞しました。

フランキの最新のリリースと最高の業績は、2013年に癌で亡くなった親愛なる母に捧げられたアルバム「オティアス」です。この間、彼女は伝説的な音楽プロデューサー、フィルラモーン(ビリージョエル、ポールサイモン)から指導を受けました。 フランキーは母親を亡くしてからアルバムを書き始めることを勧めた。 フルレングスのアルバムには、グラミー賞を受賞したプロデューサーのデイビッドカーシェンバウムが制作した3曲、ジェレミードーソン(シャイトイガンズ)が制作した5曲、フランキー自身が制作した2曲が含まれています。

余暇には、彼女の努力の多くを慈善的な癌組織やイベントに参加することに集中しています。 慈善活動や音楽制作に忙しくないとき、彼女は自分の人生の光、若い娘と一緒にリラックスしています。

―全文Frankiのオフィシャルサイトより―

Franki Love - The official website of Franki Love https://frankilovemusic.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?