見出し画像

からっぽの大きな器

Mount Shasta Apothecaryの岡本あづささんのお話会を行います。

からっぽの大きな器
岡本あづさ(Mt.Shasta Apothecary)

世界的なパンデミックから数年ぶりにシャスタを訪ね、あらためて体感した自然の厳しさと野生の感覚。
北米先住民族の詩を読みながら、その時に感じたことばやこえに潜む「本当」を参加者の皆さまと共に探っていきます。
現代生活と野生の狭間を行き来しながら、誰しもの中にある大きなスペースへと気づき、巡っていく旅のきっかけになればと思っています。

<日>
2022.12/18(日)
<時>
16:00〜17:30(開場15:50から)
※この日は15:30に閉店します。
<料金>
2000円(チャクラティー付)

<ご予約>
edane@me.com に、
・件名:お話会予約
・お名前
・携帯番号
・メールアドレス
を明記のうえ、お知らせください。
⭕️ご予約の受付は終了いたしました。
現在は「キャンセル待ち」で受付けております。

<Mount Shasta Apothecary>
北カリフォルニアにあるマウントシャスタの麓で静かに暮らすハーバリストのジュディが、ひとつひとつハンドメイドで作っているオーガニックヘルスケアプロダクトをお届けします。
私たちの考えるキーワードは "Let it Flow"。流れるように生きる。いいことも悪いことも溜め込まないで流して行く。そうすることで今を生きることができる。"Live in the present"。これも大切にしたいキーワードです。そんな考え方をこの商品と一緒に伝えていきたいと思っています。

<シャスタについて>
マウントシャスタやその周辺は、古くからネイティブアメリカンの聖地として大切にされてきました。水が豊富で今でも太古の雄大な自然を感じられるとても美しいところです。ジュディが暮らす場所は、南にマウントシャスタ、東にシープロックマウンテンを一望できる、マウンテンセージとジュニパーに覆われた豊かな土地です。彼女が作るプロダクトは、動物や植物との暮らしの中でシャスタの自然が与えてくれるエネルギーをたっぷりと取り入れて作られています。

<Exhibition>
火符 - ヒフ
12月17日(土)〜25日(日)
お休み:21日(水)
オープン:12〜17時
※18日(日)はお話会のため15時半まで

蝋燭:rinn to hitsuji
精油: Mt.Shasta Apothecary
タロットと珈琲:升尾珈琲
器:吉田次朗
※定番のお皿(オーバル等)の販売はありません。

EDANE / TOPOLOGY 
大阪市住之江区浜口西1-2-8
住吉グリーンハイツB-210(2階です)
Mail:edane@me.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?