のりときぶんではじめました


イメージアクセサリーを中心に、

てづくりアクセサリーや雑貨を扱ってます、屋号【ノリトキブン】のえだりです。



はじめまして、こんにちは。

note、やります。

アクセサリー作りもまだまだ始めたばかりですが、がんばって色々と考えながら作ってきたかわいい子たちなので、どこかでちゃんと記録として残していきたいな、と思った次第です。



ちょっと身の上話

すこし昔、私が初めて出会ったハンドメイドアクセサリーの作家さんが(イメージアクセサリーもたくさん作っておられました)、ブログでひとつひとつ作品を紹介されていました。

へぇー、このパーツはそういう意味で選んだんだー、この色合いにはそういう思い入れがあったんだー、とか、込められた思いやこだわりを知って、さらに楽しめました。この作品、こんど購入させていただこう、とお迎えを楽しみにすることができました。

その当時、イメージアクセサリーというものを知って、こういう形で表現することもできるのか、と驚いたことをよく覚えています。


私は音楽も好きだし、漫画やアニメも好きです。

作品のことを深く考えることも好きだし、それを何かで表現できたら素敵だなと思っていました。

私もいつかやってみたいな、とずっと思っていて、今頃やっとチャレンジしてみた、ということなのです。

そんなこんな経緯がありまして、

とてもじゃないけど活発な活動をしているわけではなくてお恥ずかしい限りですが、それでも見てみようかなと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、お付き合いいただけますと幸いです。

すべては自己満、ノリと気分で始めたこと。

…なのですが、身分不相応ながらも、少しでも誰かに知ってもらったり、届いてくれると、とても嬉しいし幸せだな、と想像を膨らませてうきうきしてしまいます。そのためには、もっと頑張らなければ、ですね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?