コメント_2019-08-20_114949

くーちゃんの日常・夏🐕

こんにちは! むかいやまです。

最近は少しまじめなブログ記事が続いていたので
ちょっと息抜きに、
そしてもしかしたらいるかもしれない熱狂的くーちゃんファン🐕
に向けて、最近の日常(ネタ)をお届けします。


まずは、とても暑い日の一枚。
この日は35度を超えて、室内犬のくーちゃんもややバテ気味。
散歩も『暑いから行きたくない~🐕』と1分で帰ってきました。(最速)

…とふと見たら、


ピンポイントでひなたに寝ている!!!


わざわざここに横たわるくーちゃん。
暑いのか寒いのか…謎が深まります。

そしてもう一枚。

あまりに自然に乗っているのでわかりにくいですが、
この下にあるのは私のパソコンです。(泣)

以前のブログと比べると、じゃまレベルが確実に上がっています。

【Before】


【After】


↓ この写真にいたっては、ハチ公スタイルで腰を下ろし
完全に落ち着いています。

夏も変わらず、自分を貫き通すくーちゃんでした!🐕

暑い8月、みなさんも夏バテには気を付けてお過ごしください★