【モビリティ】パーク24の新サービス


曜日限定で指定の駐車場にタイムズカー車両を配備!
働き方の多様化に対応した新たな法人サービスを開始


企業の駐車場にモビリティサービス「タイムズカー」の車両を配備し、企業の専用車両としてご利用いただく新たなサービス「配車型カーシェアリング」を開発いたしました。
 契約第一号として、2020年11月より株式会社三井住友銀行様へサービスのご提供を開始いたします。

新たに開始するサービスは、曜日限定でご契約企業様ご指定の駐車場にタイムズカーの車両を配備し、専用車両としてご利用いただけるようにするもの

ご契約にあたっては、車両の配備場所となる駐車場をご契約企業様にご用意いただく


カーシェアのサブスクリプションや~


シャアなのにさらにサブスクってなんやねんと、大阪弁が出てしまいました。



株式会社三井住友銀行(本店:東京都千代田区、頭取CEO:髙島誠、以下「三井住友銀行」)様には、業務効率の向上などを目的に2016年より当社カーシェアリングサービスをご利用いただいております。全国の支店でのご利用を順次進められ、現在は1,000名超の方が登録されています。



三井住友銀行リリース

https://www.smbc.co.jp/news/j602162_01.html



おもしろい動きですね!


以上です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?