見出し画像

【お得サービス・徹底解説】PeXポイント投資・PeXポイント定期預金って?

「PeXポイント投資・PeXポイント定期預金」を知っていますか?実はこれ、待っているだけでポイントが増える、というとてもお得なサービス。まだ知らないという方はぜひ、気楽に記事を読んでみてください♪

こんにちは!

こんにちは、ECナビの村田です。
皆さん、ポイ活は捗っていますか~?
私は、ポイ活の魅力を色々な方に知ってもらえるように、寝る間も惜しんで記事を書いています。

突然ですが、皆さん

こんなのや


こんなのをPeXが始めたのを知っていますか?!!
「そんなもんは、知らねぇよ~!!!!!」
と思った方…こんなお得なサービスを知らないなんて、損していますよ!

今回は、ポイ活界話題騒然!
PeXポイント投資・PeXポイント定期預金の全容をご紹介いたします。

とは言ったものの…まだまだ尻が青い村田には説明できない。
そもそも「投資」とか「定期預金」とか…
未知の世界で、よくわからないですよね?

特に、投資とかってこんな感じで
知識や経験がないと損をしてしまいそうなイメージですよね…

そんなの嫌だ…!村田の理想はこうだ!!!!!

ということで、今回はECナビスタッフ村田が
PeXポイント投資・PeXポイント定期預金はどんなサービスなの?
とかどうやって使えばお得なの?といった事をPeXの担当社員さんにインタビューしてきました!気軽に読んでいただければ幸いです。

●目次
・安藤さんです!
・PeX定期預金とは
・PeX投資とは
・次の募集はいつ?
・次の募集に向けて、ポイント貯めよう!


安藤さんです!


というわけで、こちら。
PeXポイント投資・PeXポイント定期預金担当の安藤さんです!

村田「本日は、よろしくお願いします!村田です!」

安藤さん「よろしくおねがいします。PeXポイント投資・PeXポイント定期預金担当の安藤です。」

安藤さんに、PeXポイント定期預金とPeXポイント投資のことを、手とり足とり教えてもらいます!


PeX定期預金って?

村田「まずは、PeX定期預金ってなんですか?」

安藤さん「PeX定期預金とは、確実に待つだけでポイントが増えるサービスです。」

村田「待っているだけで、ポイントが増える!????

安藤さん「はい。PeXポイントを一定期間預けておくだけで、利息分のポイントが増えて帰ってくるサービスです。」

村田「最高のサービスですね」

安藤さん「うん、だから前回はすごく人気で、受付開始してから約2分で完売しちゃったんだよ。」

村田「やば」

安藤さん「定期預金したかったのにできなかった、というユーザーさんが多くて…。数に限りがあるので、本当にこれは申し訳ないですmm」


PeXポイント投資って?

村田「では次に、PeXポイント投資について聞いていきます!(こっちのほうが難しそう)一体、PeXポイント投資ってなんですか?」

安藤さん「PeXポイントを使って、投資を疑似体験することができるサービスです。これも、待っているだけでポイントが増えるお得なものです!」

村田「お、待っているだけでポイントが増える!定期預金と似ていますね!」

安藤さん「うん。PeX定期預金と違うのは、定期預金より増えるポイントが多いことと、100%運用に成功するわけじゃないこと。」

村田「こういうことですね!」

安藤さん「うんうん。投資って、リスクがあるって思われているけれど、PeX投資なら少ない金額から始められるし、大体の場合は損しないから本当オススメだよ。個人の見解だけど…」

村田「またまた…そんなこと言って…実際のところ、どのくらいの割合でポイントが返還されていないんですか?」

安藤さん「今までの募集した投資案件は、全部うまくいって帰ってきているよ。」

村田「!?!??」

安藤さん「しかも、今後アップしていく投資案件はグループ会社のものになるんだよね。だから、次の案件はより信頼性の高いものになると思うよ。」

村田「なんか、投資未経験の私でも出来そう!でも、今までの話を聞いていると、投資と定期預金どちらにするか迷います。安藤さんがユーザーならどっちにしますか?」

安藤さん「絶対、投資を選ぶなぁ。」


次回の募集はいつ?

村田「私も、早くやりたくなってきました!次回のPeX投資、PeX定期預金はいつやるんですか?炎」

安藤さん「決まり次第、HPにのせます!instagramでも告知しようと思います。待っててください!」

村田「首を長くして待っています。先ほど、今後アップしていく投資案件はグループ会社になるっておっしゃってましたけど…他に変えていくことはありますか?」

安藤さん「う~ん。今後の展望としては、投資の案件はどんどん増やしていきたいです。特に、PeXポイントでしか投資できない案件を増やしていきたいと思っています!」

村田「わ~い!楽しみにしています!」


次の募集に向けて、ポイント貯めよう!

村田「どんどん興味がわいてきました!!!次の募集に向けて、PeXポイントを貯めておきたいのですが…何かオススメはありますか?」

安藤さん「ECナビだと…ショッピングとかだとポイントつくのが翌月になっちゃうから、すぐポイントを貯めたいなら"スピード承認特集"や、アンケートがオススメだよ!」

村田「さっそく、やってきます!!!!」


「そういえば、このPeX投資・PeX定期預金はECナビ経由じゃないポイントでもできるんですか?」

安藤さん「はい、ポイントはECナビを経由していないポイントでもできます。でも、今後はECユーザーには特別にポイントがつくキャンペーンもあるかも……?笑」

村田「ほ~!今後が楽しみです(わくわく)。本日は、インタビューにご協力いただきありがとうございました。」


最後に

安藤さんのインタビューは以上になります。
PeX投資・PeX定期預金がどんなものなのか、また、魅力は伝わりましたでしょうか?
お得なキャンペーンなので、どんどん人気になっていくこと間違いなしですよ。今後の募集に乞うご期待!

以上、ECナビスタッフ村田がお送りしました!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
読んでくれてありがと~!だいすき!
22
ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えるサイト「ECナビ」のスタッフブログです。 今後いろいろなコンテンツを配信していく予定なので、お楽しみに☆