お得情報

■お得情報

※(残り3時間)呼吸器セミナー動画教材

呼吸器にがて退治でお馴染みの松木ヒロノリ氏が呼吸器セミナー3本セット(240分)の動画教材を本日の24時まで割引特化でキャンペーンを行なっております。人数限定で残り2名となっているそうです。ボリューム的にもかなりお得だと思いますので、呼吸器に強くなりたい方は詳細を覗いて見てください。240分もありますのでこのキャンペーン中に手に入れて1週間ほどかけて受講するのもありですね。
https://note.com/pine0311/n/ne59a45cd308a


※”超”高確率で当たります

谷口総志がメインパーソナリィティーを務める球磨焼酎チャンネルで今なら焼酎が当たります。抽選会を5月31日に行います。29日までご応募いただければ”超”高確率で当たります。なぜなら、まだ人数が少ないから。3月も4月も全員に当たりました。球磨焼酎を飲んでみたい方やプレゼントしたい方にとっては、とんでもなくチャンスです。詳細をお読みください。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/235948




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?