見出し画像

PSVTセミナー過去最多

■PSVTセミナー過去最多

本日開催したYouTubeセミナー(マナビツクセ )が過去最多の76名の参加でした。

本当にありがとうございます。

そしてそして嬉しいメッセージもたくさんいただきました。

===
PSVTちょーガッテンでした♪本当すごいです。また動画見ますけど、でも、凄かった!です!
===
世界観が変わりました
===
PSVT奥深い。 WPW症候群が出てきて目が覚めました。 こんなふうに繋がるなんて知りませんでした。
===
明確に、PSVTという存在が、見えた気がします。
===
最初のPSVTという不整脈はない、わからないというところから衝撃でしたが、ミクロとマクロの視点でのお話が非常に興味深かったです。
===
PSVTが読めない、読めなくても仕方ない、と思えました。最後のどんでん返しで笑ってしまいました。
===
私の頭でリエントリーしていたPSVTが正常に繋がりました。説明できるようになりたい!
===

そして、受講者さんが今日のセミナーをまとめてくださいました。

「医療系クリエーターSAKAI」で検索

これです

画像1





🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?