見出し画像

TAKAMI卒業生の声(3)

TAKAMI卒業生の声(3)

「セミナー講師になりたい!」明確な目標に向かうためにTAKAMIの扉をたたきましたね。一番大切なこと、それは知識や技術ではないことをお伝えしました。『あなたは何故セミナー講師になりたいの?』TAKAMIではその『何故』を考え抜きました。そして今ではライブセミナーまでやれるほど成長しましたね。切磋琢磨できる環境で思いっきり長所を伸ばしてください。そして谷口総志を超えてください。

1.00
https://youtu.be/wCxgMM591JE

TAKAMIでは谷口総志が持つ様々なノウハウを伝授し、あなたの「好き」を伸ばします。TAKAMIプログラムはセミナー講師育成まで行える医療系初のハイエンドコミュニティです。

いよいよ7期の募集開始まであと1週間。前回は3日間で募集終了するほどの人気でした。TAKAMI 7.0の募集は6月10日から行います。



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?