視点を広げると世界が変わる

視点を広げると世界が変わる

医療人、著者、セミナー講師、起業家として活動しています。

これだけでも「すごいね〜」と言われますが、そもそもこんなものは地球上の営みから見ればカスみたいな活動です。

人はどこかのコミュニティに属しています。そしてそのコミュニティから大きな影響を受けています。それがあなたの視点になります。

あなたは職場というコミュニティに影響受けていますよね?ということは、あなたはその狭い世界の住人です。

谷口総志はいち早くそこに気づき「もっと広い世界を見てみよう」と思い行動しました。

オーストラリアでファーム体験をし、自然栽培の農業団体を立ち上げ、猟師免許を取り取得し、いのちの食育で全国を周り食の大切さを伝えています。
 
これらの活動を医療人として伝えています。

視点が変わると世界が変わります。
 
あなたに気づいて欲しいのです。だから谷口総志は様々な視点で伝えます。

それがTAKAMIプログラムです。

TAKAMI7.0の募集は6月10日〜です。

https://ex-pa.jp/h/9oykKUKy/0wSTvhUZ




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?