見出し画像

日総研主催 心電図セミナー 申し込み多数にて会場が変更になりました

日総研様よりメールをいただきました。申し込みが多数のため会場を変更するそうです。

以下全文です

谷口総志先生
いつも大変お世話になっております。
標記の件ですが、当初は日総研東京事務所にある
研修会場で行う予定でしたが50名を超える申し込みが
あり別会場(飯田橋レインボービル)に変更することになりました!!(約70名入ります)
https://www.nissoken.com/s/14849/index.html
すでに申し込まれている参加者には、会場変更の案内を送ります。
取り急ぎご報告です。

本当にありがたいことです。

参加していただきた方へは必ず価格以上の価値を提供いたします。

心電図が読めるようになりたくて、中途半端なセミナーでグルグルするくらいなら迷わずお集まりください。

詳細はこちらです

https://blog.taniguchi-soshi.com/post-1464/



●2019
11/17 名古屋
12/14 東京

●2020
1/25 仙台
3/21 札幌
4/18 大阪
4/25 広島
6/13 福岡
7/24 高知

お申し込みはこちらです

https://www.nissoken.com/s/14849/index.html

セミナーダイジェスト動画(2分)

「百聞は一見に如かず」作っていただきました。




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?