マガジンのカバー画像

教材一覧

27
セミナー動画一覧をまとめています
運営しているクリエイター

#マナビツクセ

ミクロからマクロの視点で解説『PSVTちょーガッテンでした♪ 本当すごいです』『私の…

【ダイジェスト動画】PSVT(発作性心房頻拍) ↓PSVT祭りPSVTってめんどくさいよね!? 頻拍…

19,800

”左4弓、右2弓”たったこれだけと結論から入るセミナーです。『早くX線写真が読みた…

【ダイジェスト動画】たったこれだけで見れる胸部X線写真2:18↓ 胸部X線写真に映る心影をあな…

19,800

谷口式メゾットで心エコーの所見が読めるようになります『”目からうろこ”ではなく、…

どんなセミナー?ダイジェスト動画でまるっと理解3分01秒↓ 心エコーチンプンカンプンでも谷…

19,800

「急変はない」と言い放つ谷口総志のセミナーがnoteで教材になりました。「衝撃を受け…

どんなセミナー?ダイジェスト動画でまるっと理解3分16秒↓看護ケアを向上させたいですか? …

19,800

今までにない斬新な解説でフォレスター分類を理解できる谷口式メゾット。『まさかの一…

【ダイジェスト】心不全とフォレスター分類(2分49秒)↓フォレスター分類を勉強しないでくだ…

19,800

『とってもわかりやすいです。早く出会いたかったです』『自宅で受講できるので子ども…

どんなセミナー?ダイジェスト動画でまるっと理解 2分30秒 ↓臨床で問題がないレベルでモニタ…

19,800

心筋梗塞と血圧と心不全がビシッと一本の線で繋がります。『鳥肌が立ちました』『同僚に伝えたい衝動でウズウズしています』とメッセージをいただいたセミナーです。そんな谷口総志のセミナーがnoteで動画教材になりました。心電図からの次の一歩目がはじめから学べるセミナーです。病態把握につながる非常に重要なパートです

【ダイジェスト】心筋梗塞と血圧と心不全をはじめから学ぶセミナー(2分40秒)↑これを観ていただけるとご理解いただけると思います。 心電図から次のステップです。 以下の疾患の診るポイントがグッと絞られます。 つまり、自信を持って働くことができるようになります。 臨床で働いていると不安になることもありますよね? ・後輩にうまく説明できなかったり、、、 ・うまく報告できなかたっり、、、 ・申し送りに自信がなかったり、、、 それって診るポイントが絞られてないんです。

有料
19,800

『心電図への興味が深まりました。誰かに伝えたいです。というか、伝えます』とメッセ…

どんなセミナー?ダイジェスト動画でまるっと理解3分↓臨床で問題がないレベルで12誘導心電図…

19,800