マガジンのカバー画像

TAKAMIプログラム記事

86
運営しているクリエイター

記事一覧

(最終案内)TAKAMI第2章

電話相談を多数いただいております よって明日の朝には募集ページを閉じます ありがとうござ…

(残り1名)TAKAMI募集22時終了

TAKAMI10期最終案内です 残り1名となりました こちらの募集は本日22時をもちまして終了とさ…

(募集開始)TAKAMI10最後のチャンス

TAKAMIプログラム募集開始です。電話相談必須となっております。スケジュールや価格も提示して…

本日18時よりTAKAMI10の再募集を行います

定員枠は残り1名なのですが、キャンセル枠も考えて3名募集いたします。 この4ヶ月間のセッシ…

1月1日18時〜TAKAMI再募集

視点を変える医療系ハイエンドコミュニティ TAKAMI再募集を2022年1月1日より行います 定員は3…

1月1日よりTAKAMI10再募集(3名)

先着順となります。もうすでに多くの方がご決断されました。すでにグループチャットで皆様お待…

TAKAMI10再度募集のお知らせ

お申し込みされた方全ての電話相談が終わり1名のキャンセルが出ました よって特別価格で募集を再度いたします 再募集開始は1月1日〜となります さらに、2名枠を増やし合計3名の募集とさせていただきます これが本当に最後となりますので、もやもやしてる方はこのチャンスを逃さないでください すぐに募集終了になると思います 詳細は後日お知らせします (追伸)TAKAMIを決断された方が「chatworkグループには入れません。私こういうの苦手なんです」というメッセージをいた

TAKAMI早期募集は終了しました

満員御礼にてTAKAMI10期の早期募集を終了いたしました。たくさんの方に電話相談予約いただきま…

TAKAMIプログラム早期特価は本日まで(23時59分)

気になる方は電話相談予約だけでも入れてくださいね。4ヶ月に集中セッションTAKAMIですが、後…

(本日終了)TAKAMIプログラム

福岡からおはようございます。まだホテル内でモタモタ帰り支度しています。昨日も夜遅くまでTA…

TAKAMIプログラム10募集開始

21時になりました。 TAKAMIプログラム10募集開始です。 https://taniguchisoshi.com/takami10/

(明日17日募集)TAKAMI10

10期!10期ですよ!すごい。ここまでやってこれたのも、ここまでやろうと思えたのも、卒業生さ…

(終了)満員御礼TAKAMI9.0

募集開始して数日でしたが定員に達しました。ありがとうございました。7月1日よりTAKAMI9.0が…

(最終案内)TAKAMIプログラム9.0

本日まで電話相談予約可能。人生を変えたい方はメール登録し、ご相談ください https://taniguchisoshi.com/takami-com/ 電話相談 http://taniguchisoshi.net/np/usf/75says5s5a59NK.html TAKAMIプログラム9.0とは? 1.01 https://youtu.be/bKUh6x-o6Mg 視点を変える医療系初のハイエンドコミュニティ 何やってもうまくいかない、人生が辛い。そんなあなたのた