見出し画像

私の服のハナシ vol.2 Keeeta

あなたは今、どんな服を着ますか?街行く「イカす」人たちにお気に入りファッションアイテムを紹介してもらいました。こだわりの逸品は必見。第2回はKeeta。

画像2

=======================================================

【FAVORITE CLOTHES】

1.『HERMES』Chaine dAncre Ring

 ---ちょっとしたアクセントになるし、小綺麗になる。ずっと欲しくてボーナスで買った、多分一生手放さないっすね。

画像1


2.『Hanes』BEEFY-T

 ---結局どの服よりも着てるしhanesの中でも1番ヘビーウェイトで夏場はこれ1枚で着ることも多いですね。すぐ買い換えれるし重宝してます。

画像3


3.『Clarks』Wallabee

 ---自分自身結構いろんな格好するんで万能なワラビーは最高っす。ワークパンツでも合うしスラックス履いても違和感なく落とせる。

画像4

=======================================================

【Question Corner】

Q1.服の情報はどこから仕入れますか?

 "ファッション・プレスで見ることが多いかな、自分SNSやってないんである程度の情報はこのサイトが多いですね。"

Q2.Instagramをやらない理由とかあるんですか?

 "いや、別にないですよ笑。まぁでも今更感?みたいなのがあって始めれないっす。"

Q3.よく行くショップとかってありますか?

 "原宿がメインなんですけどその辺は満遍なく行きますね、強いていうな僕結構タバコ吸うんでファミマが1番行ってるすかね?笑"

Q4.系統とかは決めてたりしますか?

 "いや、決めてないっす。結構何でも着ますね。でも何となくストリートっぽい感じのアイテムは入れちゃいますね。"

Q5.友達と遊ぶ時とデートの時って服装は変わりますか?

 "それは変わりますよね。デートの時は気合入れまくっちゃって逆に変だなって時が多いっすけど。まぁしょうがないとは思います。"

Q6.今年のSSは何を買い足しました?

 "特にこれってのはないんですけど今年の夏はヴィンテージのT-Shitsを集めてて結構数買ってますね。"


=======================================================

[Keeeta]

 青森県出身で現在は都内で働いている。休みの日は原宿・表参道などを毎週nのように行き服やアクセサリーなどを見漁っている。服装のスタイルはその時々のシーズンによって分けているらしく服を楽しんで着ている。

Instagram: なし 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?