見出し画像

商品「スペック」を登録できるようになりました🎉

magnetの商品登録が、新しい項目に対応しました🎉
プロダクトカテゴリに紐づく「スペック情報」を登録することができます。
 

「スペック」は登録メリットが沢山!

スペック情報を登録するだけで、次の恩恵を受けることができます。

  • 検索結果からの訪問者数増加が期待できます。

  • ストアパフォーマンスの評価が上がり、Yahoo!ショッピング内での露出が優位になります。

広告コストを多くかけずに集客を行いたい方には、必須の対策となりますので、まだスペック情報を登録されていない方は是非magnetからご登録ください。

使い方

商品情報入力画面から、簡単にご登録できます!

1. 「プロダクトカテゴリ」を選ぶ

まずは商品の「プロダクトカテゴリ」を選びましょう。(詳しくはこちら) 

2.スペックを選ぶ

プロダクトカテゴリを選ぶと、「スペック」登録欄が出現します。
「+スペックを登録する」ボタンを押すとスペック情報が表示されますので、商品に合った項目を選びましょう。

選択が完了すると、このような画面になります。
「スペックを変更する」ボタンからいつでもスペックを再選択できます。



 
#開発ロードマップを公開しています!

Magnetでは、新しい機能の開発状況や、機能改善の予定をみなさまに公開しています。予定に上がっていない機能のご要望や、改善して欲しい点がございましたら、ぜひ運営までお寄せください。