注文が思うように入って来ない原因の9割は、導線作りが出来ていないから

あなたのネットショップ、

あなたの会社に、ターゲットから思うように注文が入って来ていないとしたら、

それは、

注文が入ってくる導線作りが出来ていないことが、原因の9割です。





9割と言ったのは、残りの1割は、導線を機能させていないという原因も考えられるからです。





導線とは、まさしく

ターゲットがあなたに、注文をしてくる道のりです。

工程であり、流れ、仕組みです。





集客をするには、何をすればいいかの部品は、いろいろあります。



ブログ

メルマガ

広告

パブリシティ活動

YouTube

Instagram

Twitter





これらの手法は、部品であり、点です。





億稼ぐネットショップには、

毎日200件くらいの注文が入って来ています。

毎日です。

一日も絶えず、です。

これは、たまたまの成果ではありません。

仕組み、導線が機能しているのです。





導線とは、部品同士がつながり合っていて、機能して、流れが仕組み化出来ていること。



いわば、いろいろ点がつながり合って、線になっている状態です。





広告、検索、SNS、YouTubeから、

フロント商品の注文ページにアクセスさせ、

フロント商品を受注。



フロント商品の購入者は、

メルマガ

同梱チラシ

から、

バックエンド商品を注文。



バックエンド商品の注文者は、

定期購入

クロスセル商品

を注文。





この流れが、導線です。



注文が絶えず、ガンガン入って来ないのは、導線がないか、あるのに機能させていないからです。





点と点を繋ぎ、線、

お金儲けの導線は、あなたはお持ちですか?

お試し ネット通販コンサル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?