見出し画像

地球上の巨大なエネルギーとそれに順応する方法∞創造主、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「私たちはあなた方のためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは非物質的存在の12次元の集合体であり、あなた方を助けるためにここにいます。

あなた方の大気圏にどれだけのエネルギーが漂っているかに私たちは気づいています。また、あなた方の中にはエネルギーに敏感な人がいることもわかっています。あなた方がなかなか眠れなかったり、もっと睡眠が必要なことに私たちは気づいています。また、あなた方の中には、十分に休息したり、リラックスしたり、自分に降り注ぐエネルギーを受け入れたりしていない人がいることも認識しています。水分補給の程度が、これらのエネルギーをどれだけ体に取り込めるかに大きく関係していることを知ってほしいです。また、より高周波のエネルギーに順応する方法が他にもあることも知ってほしいです。

もっと自然の中に出かけ、もっと頻繁に水に浸かり、瞑想し、内省し、人生を楽しむ時間をたっぷりとってください。あなたは自分の人生を、成長の機会としてだけでなく、愛と喜びを体験する機会としても創り上げてきました。ですから、好きなことをしていないのなら、好きなことをして、できる限り楽しんでください。また、内なる衝動や衝動にもっと注意を払うようにしてください。自分の心に従い、自分に与えられたエネルギーを受け取って体現するために、適切な場所に適切なタイミングでいてください。

さて、あなた方が自分に降りかかるエネルギーに慣れていくと、より多くのエネルギーを受け取る機会が与えられ、さらに、どのような種類のエネルギーを受け取りたいのか、またその理由をもっと具体的に知ることができます。取り組んでいることに対するインスピレーションを得たいのかもしれませんし、前世の情報や霊的才能をもっと引き出したいのかもしれません。あなた方に降りかかるエネルギーに働きかけてください。エネルギーはあなたの周りに遍在し、現在地球上に存在するエネルギーの大部分はポジティブなものであることを知ってください。エネルギーは高波動です。エネルギーは統合的です。

皆さんは、すでに高い周波数で活動しているので、利用できるものに心を開くことで恐れることはありません。皆さんは、意識を次のレベルに引き上げるために存在する、役に立つエネルギーの海を泳いでいます。このメッセージを受け取っている皆さんも、より高い周波数のエネルギーを受け取る準備ができていますが、時には、エネルギーはそこに存在し、利用可能であることを思い出す必要があります。そして、今開いているか、後で開いて受け取るかに関係なく、すべての人にさらに多くのエネルギーがやってくるでしょう。古くて使い古されたもの、もはや役に立たないものは消えていきます。皆さんはそれを乗り越えようとしています。

それらのエネルギーも独自の旅をしており、源の愛として、彼らが本当は誰であるかをより深く知ることができるようになります。ですから、少なくとも 1 日に 1 回は、あなたに降り注ぐエネルギーにリラックスして、エネルギーを受け取り、それを吸収して、美しい世界であなたが作りたいものを何でも作り出すために使えるようにしてください。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。」

7月31日水曜日 – 好きなだけ支払うサットサンガとカルマに関するガイド付きグループ瞑想 – こちらから登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 170 点があります

アセンション:第五次元への移行、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?