「成功者」を仮に定義してみる

何をもってして「成功」とするかは人それぞれ。
しかし「手に入れたい結果」を「成功」と
仮にするならば「成功者」は
「自分が手に入れたい結果を
すでに手に入れた人物」と
言うことになる。
「手に入れたい結果」は人による。
小さな願いでもいい。
普通のことでもいい。
もちろん大きな夢でもいい。
ある結果を手に入れたいなら
その結果をすでに手に入れた人物に
聞いてみるのが一番であると思う。
単刀直入にあなたは
どうやったのですかと聞くのだ。
何を考えてどう行動したのかと。
もちろん成功するには
運という要素も必要だが
成功者は結果を手に入れるために
あらゆる手を打っている。
成功者は条件を提示するだろう。
その結果を手に入れるなら
これらの条件が必要であると。
あなたの今の状態では
コレとコレが足りないと
教えてくれることもあるかもしれない。
ちゅうわけで
私もぶっちゃけどうなんスか?と
色々な人に聞いていきたいと思う。
ボケっとしていたら
時間だけが過ぎてしまう。
結果から己をおぱぱせよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?