見出し画像

DEBU、即身仏に

ダイブ朝も暖かくなってきたので
超久々にモーニングランランをシてミタ。
実にチモキイイ気候であり
奇行もしたくなる気候である。
ランニング後
7ヶ月ブリに体重を計ったところ
前回測定時から
なんと2.8キロも増加していた。
鰤鰤鰤鰤!!!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!
アイビケイムDEBU!
おいコラ!
何やっとんじゃボケッ!
シゴトにかまけて
ヒッキーになりがちだからと言って
何ぶったるんどるんじゃあ!
っちゅーわけで直ちに30キロ絞り込み
体重を20キロ台に落とし
私は即身仏になる決心をしたっ!
バンバンバンバン。
パンパンパンパンパンパン!
あぁファンタスティイクッ!
ん〜。
即身仏ダメゼッタイ!
死後100億年以上も死に続け
数十年しか生きない己の命を
自分で絶っちゃダメッ!!!
勃っちゃダメとは言わないからっ!
いや〜しかしこんなに増加したのは
10年前にHOKKAIDO旅行に
行った時以来だろうか。
あの時は5キロDEBUになった。
朝昼晩毎日ビール飲んだら
そりゃそうだなるだろう。
今回もGWからの体重測定だったから
重かったのかもしれない。
いやしかし!
目指せミックジャガーである!
常にフルBOKKIモードで
カラダを引き締め
年内には体年齢をハタチに引き下げよう。
白汁を大量に撒き散らしながら。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?