見出し画像

スクリーミンジェイホーキンスのダリ角

ゔわぁおおおおおお!!!
どんだけシャウトするんや!
スクリーミンジェイホーキンスの
曲が流れてきたので
ふと彼の動く映像を観てみようと思い
観たら瞬間的にぶっトんでしまった!
音源のスクリーミンも
ソレはブチギレているが
映像で見るソレは
MOTTO MOTTOスクリーミンしていて
そのライブパフォーマンスは
常軌を逸しておりPSYCHOであった。
彼の音楽はガレージパンクの源流でもあり
なぜ彼が崇められているかがわかった。
よく見ると鼻に何かをつけている。
ダリ髭のように見えるが
コレはナンだ?角か?
ダリ角をつけてスクリーミンする
ジェイホーキンスだが
歌ってて苦しくないのだろうか!?
極上のシャウト系シンガーであり
エンターテイナーである。
若かりし頃の彼の代表曲
"I Put a Spell On You"のテレビ出演映像では
笑いと悲鳴と拍手喝采が入り混じる。
ステージで何かが爆発し突然煙が上がり
悲鳴が上がるがふと我に返り
クスッと笑ってしまうホーキンス。
絶対にイイ奴である。
鼻につけている魔術的なダリ角は
ガレージパンクとシュルレアリスムを
象徴するものであり
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
コレを常時着用しなければ
ならないのではないかっ!?
どこに売ってんのソレ!?!?
インチュピレーピョンをありがとう!
ホーキンス!
You Put a Spell On Me!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?