見出し画像

世界戦略

適材適所経営の実現を目指す
RP-RPの次年度の計画策定の
オンラインミーチンチンを行った。
RP-RPはコロニャーゴになる前から
完全バーチャル志向であり
基本全てオンラインである。
このようなバーチャルカンパニーは
今後当たり前になるだろう。
経営診断テストと個性診断テストを
受けることで適材適所経営を
考えられるメソッドを開発した。
しかしそもそもテストなど
経営者は受けたくないのではないか?と
議論になり開発した理論や
レポートを普及しようという
大きな方向転換を行うことになった。
今年は理論構築とレポート作成に
かなりの時間を費やした。
メンバーはそれぞれ別の事業も行っており
少しずつ進めた結果
一年があっちゅーまに過ぎてしまったが
なんとかかんとかカタチになった。
来年はこのコンテンツを
普及することにフォーカスしていく。
RP-RPが構築した理論は
原理原則に則ったものであるが
まだ誰も言及していない理論である。
そしてあらゆる適性、個性を巻き込める
懐の深い理論となっている。
ゆえにその理論の商標も
取りにいく計画である。
その有効性を早く実証し
私はSASSAと海外まで
普及させたいと考えている。
ビバ世界戦略である。
待ってオ・レ!
私はスペインの経営者に
この理論を使って
フラメンコを踊りながら
ビシバシコンサルチンチンをするのだっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?