再びコンニチハ、第2次試験!

コレを書いている今はGW真っ只中である。
依頼があり中小企業診断士試験の
第2次試験の解説を書き書きしている。
独学2ヶ月で奇跡的に運良く
第2次試験の筆記試験を突破してしまった
私にとってこの筆記試験に
本格的に向き合うのはコレが初めてなのだ。
よーく分析してみると
自分がいかに感覚的にフィーリングで
解答していたかがわかった。
それが合格答案になっているからタチが悪い。
スマニュエル夫人っ!
そして詳しく分析したり
詳細に語ることが得意でないと
適性診断において判明している
サルバドール・ヱビはなかなか
執筆に手こずっているのである。
適性を言い訳にしてはいけないと
適性を語る時に常々言われるが
自分のフローではない逆流を
感じているのもまた事実なのだ。
私は書きながらいかに
創造的になれるかに躍起になっている。
戦略性を発揮できるかに躍起になっている。
とにもかくにも
中小企業診断士を目指す方々のためになる
解説を書きあげたいと思う。
ファイトッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?