見出し画像

ストレンジドリ〜ム

GWである。
365 Daysワーキングかつ
ヱブリデーサンデーの
JIYUGYOの私にとって唯一の違いは
チッルドレンのスクルーが休みか否かだけ。
チッルドレンが家にいる時はASOBO!
コロニャーゴ、ごるぁ!!!
そんだら家の中でテントを広げて
家キャンプをしよう!
っちゅーわけで
殺人的スケジュールのシゴトが
一息ついたと思いきや
その3倍以上の量のシゴトを
この1、2ヶ月で片付けなくては
いけないことが判明し
ガクガク震えながらヨダレを垂らして
興奮している次第である。
現在シゴトをいただけているのは
状況的に恵まれているだけであり
実際は私の実力は◯ンカスレベルである。
本当の勝負が始まるのは
これからであると考えている。
そのために今からコンテンツ作りを行う。
ヤるぞっ!!!
しかしGW!
遊ぶと言ったら遊ぶのだ!
うむっ。
そう言えば奇妙な夢を見た。
私の大切な友人が死んだ夢である。
彼は棺桶に入りある部屋に安置されていた。
そして私はある任務を受けた。
腐ってしまうからとか何か謎の理由で
友人の頭を真っ二つにしてきてくれと
言われたのだ。
葬式に間に合わせるとのことで
私は部屋に行き棺桶を開けた。
いわゆる生首を私は持ち上げた。
今考えたら変だが首と胴体が
元々離れていたのだ。
その顔を見ると
友人ではない気もした。
彼の首を置き私は日本刀で
思い切ってスイカを切るかのように
えいやっ!と斬った。
スパッと切れた頭部の断面は
まるでプリンのようだった。
私は切れた頭を棺桶に戻して
無事に葬式が行われるのを
祈ったのだった。
なんとも奇妙な夢である。
ん〜ストレンジドリ〜ム〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?