マガジンのカバー画像

サルバドール・ヱビ

2,180
超現実珍談集
運営しているクリエイター

#自動記述

自動記述川柳7

超現実珍談士サルバドール・ヱビ(本人) こねている パンがうどんに なっちゃった 八つ裂…

自動記述をイメージ化しているYO〜

今年の4月くらいから画像生成AIを使った イミフな画像をちらりほらりと まき散らし始めたが…

自らの存在意義を潰しにかかるっ

セミナーのオパーをいただいた。 テーマは自由で タイトルと概要とオススメポイントを 早漏に…

呼吸をするかの如く

とあるオンラインミーチンチンの時に 手持ち無沙汰と言うか 注意欠陥&多動&衝動が発動し 詩…

よもやよもやのよもぎだんごでごさいます!

ここで一旦リセット めぐるめくジューシーサウンド! はなはだしい花田勝! 巷ではご用命酒が…

絶対積極

『絶対積極(ぜったいせきぎょく)』 これは中村天風先生のワードである。 「せっきょく」でな…

生存とロマン

さて3年生存が見えてまいりましたので ここで自動記述を行いたいと思います。 さて3年生存と言えども この世に生存することではなく 商売人として生存することであります。 商売があるからこそ生存できる商売 つまりそれ 商売あっての物種なのでございます。 「商売」の生存率はおそらく100% つまり商売そのものが 消滅する世界を夢想することが 我が生存の終わりなのであります。 つまり現実的にそもそも 消滅することができない。 そんなことは わかりきっていたことでございます。 ゆえにそ

放屁テクノロジー

それでは 日本語の自動口述を始めたいと思います。 頭によぎりましたのはステーキのタレ ステ…

カタ〜ルでござ〜る〜

それでは音声入力を始めます。 壁は高かったでござる。 ベストエイトの顔ぶれを見ますと これ…

自動記述川柳6(再開)

突然の自動記述川柳再開! 信長が ホトトギスから どつかれる 芋食って 放屁を待ってる …

ウィッシュリストで自動記述

自動記述を芸術的アプローチではなく 人生の羅針盤的なアプローチで 活用するといったことを書…

信号待ち交差点で自動口述

さあいきましょう! 自動記述開始 もしかして3347の後ろ盾は ロシアンルーレット タブレット …

自動記述を日常化する

自動記述を日常化しよう。 日常化すると言うことは 何をやるにもまず 自動記述をすると言うこ…

手で書く

手で書く。 手書きがジューヨーでジューシーなことは 言うても言うまでもないが 手書きのジューヨーセイ ジューシーセイの高まりは この世のトレンドのようだ。 『バレットジャーナル』という 米国のライダー・キャロル氏が考案した アナログメソッドである ノート術?手帳術?のベストセラーを ちらっとぶらっと読んでいる。 このデジタル社会。 便利さが増す一方で 気が散ることが多くなっている。 あらゆるデジタルコンテンツが 溢れかえっている現代。 手で書くと言う一見して 効率のわるそうな