マガジンのカバー画像

サルバドール・ヱビ

2,181
超現実珍談集
運営しているクリエイター

#音楽

遠隔バンドセッション成功!

ひへほへひ〜ひへほへひ〜 ムダにひへほへひ〜と言っている 今日この頃である。 アタマがいよ…

2023年の曲を1964年スタイルに

中小企業経営支援をしながら日々 AIでマスタルバツィオーネしている 社会不適合者超現実珍談…

涙無しではみられない魔界PV

セカイハセマイ。 セマイセカイ。 マカイイセカイ。 セカイハマカイ。 世界は魔界!!! どぅ…

Do The Mad By MIDI.

ガレージパンクスの愚行! 己には使いこなせんやろと思いつつ MIDIキーボードっちゅーもんを …

出力気狂いたれ

中小企業の経営支援をしながら 地球外生命体のことを考えている 社会不適合者超現実珍談士 サ…

見たことも聞いたことも考えたこともないようなクリエイティブが世界にまみれてイク

んまあ〜にゅ〜。 んまあ〜にゅ〜と言いたくなるくらい んまあ〜にゅ〜な時代である。 来たる…

カイシャとゲンソー

カイシャってなんだろー。 コレってなんだろー。 カイシャってゲンソーじゃねっと ショージキずっとおもてる。 コウフクケイエーとかハヤっていて そのヨサもイッテーの リカイはしているけれど 元々ゲンソーじゃねっと思っているので どこかイヨカンもとい イワカンが残ってしまっている。 カイシャになんでもかんでも 押し付けるのはムリがあると思ふ。 元々構成員は一人一人 全く違う人生を歩んでいる。 カイシャがその人にとって イチバンになることなんてありえない。 ソレは経営者であっても。

ノーアートマン

女とはちんこのついていない男であり 男とはちんこがついている女であると 超現実世界在住のド…

遠隔セッション乱入ヤってみた

シンクルームを試しにヤってみた。 SYNCROOMとは世界のYAMAHAが作った 遠隔でバンド演奏を可能…

ループと即興

ジャパーンが誇るジャムバンド スペアザことSPECIAL OTHERSの 野音ライブにイった。 かれこれ2…

20年ぶりのスタジオッ

久々にバンドメンマとスタジオに入った。 人前で演奏したバンドとしては 最も初期の頃に結成し…

ワールドワイドアトラクション

ワ〜ルドワイド〜。 ワールドワイドをある音楽を聴いて感じた。 ちらっとぶらっと 外国人のト…

肛門への異常アクセス

そんなに皆さん肛門スキなの!?!? 異常事態発生である。 もうすぐブロギを開始して 5年が…

スタンディングレコーディング

昇降式スタンディングデスクを ゲットしてから ビンビンにタってティゴトをしている。 やはりタっていると ケツリューが良くなるのか調子がイイ。 タち過ぎもよくないらしいが デフォルトビンダチでIKKO。 ちゅーわけで毎週 音ネタを即興でつくっているが いつもはイスに座って チャチャっとつくっている。 コレもタッてヤってみっかと思い トライしてみたところ ファンタスティイクッであった。 1発録りの勢いが出た。 人間の言動や性器もとい成果は その筋肉と血流の動きに 大きく左右される