見出し画像

食べすぎを無かったことにする技①~炭水化物・糖質編~

※【2020/10月追記】
下記のリンクが全てnoteの仕様で現在飛べなくなってしまったので、
商品リンクはツイート↓を参照くださいませ!
https://twitter.com/Ebisunohaha/status/1315558839723327488

※【2023/9月追記】
こちらの糖質吸収を抑えるサプリもスタメン入したので追加★
(バイタルミー)ギムネマシルベスタ400mg
食べる時に1錠飲むだけ!めちゃ手軽。

前回、断食がオススメという記事を書いたけれど、毎日毎日糖質控えめのカス食だけで満足できる人生ならとっくに痩せてますわ。
人間ですもの!美味しいものを食べるときが一番幸せだもの!
ってことで私は、
会食やデートの時は一切何も考えず好きに食べるようにしてます。
ストイックにやるならチートデーの日数を制限すべきだけど、出張のときなど3日連続がっつり会食なんてザラ。
なんならオジ様たちには「いつも美味しそうにモリモリ食べる子」キャラなので、「今ちょっと控えてるんで・・」とか寒いことなんて言えません。

せっかく制限してるのにリセットされたらマズイから、
食べる人用ヤクブーツを探しはじめる。
正直、カロ○ミットとか、ドカンと出す系とかは、
ラムネなんじゃねぇかってぐらい効果わかんなかったし、
下剤だと大事なものまで出しちゃうしお腹痛くなってらんない。


私の救世主オオサカ堂さんでいろーーーんなサプリのレビューを全部読み、
1コずつ買ってはベストな飲み方を試して、
炭水化物や糖質の吸収を抑えるナンバー1はこちら↓の

【オオサカ堂購入】
マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル) https://onlyry.net/contents/ard.php?id=OS016040&adwares=os017657

【iHerbでの購入はこちら】

↓こんな感じで粒がデカめなので、飲む時ビビるけど、つるつるしているので割と慣れてきます。

画像1

レビュー読んだら絶対試したくなると思う。笑
私が感じる効果としては、
食べた翌日にしっかり出てくれる。 これに尽きる。
飲み方としては、炭水化物とるぞって食事の30分前にコレ2粒飲む!
もちろん、効果は個人差があるし、合わない人もいるでしょう。
お腹がゆるくなる副作用や、逆に出づらくなったなど、色んな方がいらっさるので、なるべくレビューを読んでいただきたいです。

もし、飲みやすさを重視するなら、
ワタシ的にはカーボブロッカーよりもマイルドな効き目だけど
錠剤が小さいので↓こっちをすすめるかなー!

(バイタルミープレミアム)カーボリッシュ[サファイアヘルスケア社製]
https://onlyry.net/contents/ard.php?id=OS016040&adwares=os023832

↓ただ、この通り色がめっちゃ毒々しいので、人前では隠して飲んでますw

ばいたる15

私の飲み方は、がっつりの食事10分前くらいに3粒飲んでます。
カーボブロッカーよりも小粒だけど、少しチョコっぽい香りと、見た目の毒毒しい色に、最初はエッてなるかも。笑

いずれも、海外取扱のサプリで、効き方は本当にひとぞれぞれです。
私は持病ナシ・低用量ピル服用(10年以上)で、
多分身体はかなり強めなのでお薬は効きにくい方です。
ロキソニンよりもボルタレンのレベル。
持病や服薬中のお薬がある方は医療機関で相談の上服用してください!

次回は食べすぎを無かったことにする技②~油物・脂質編~でーーーす。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

夜な夜なハイボール片手に更新しますので、よろしければおつまみを添えてやってください♡ それをカテにがんばります♡ 訪問いただきありがとうございます♡