事故物件と天中殺について


引越し先は物凄く大事!人生180度変わるといつも言ってる一つの理由として伝えたいことがあって

私が10代の頃に住んだ家で実際に起きてたこと。怖い話を面白おかしくしたい訳ではない)

その物件は、都心のそこそこ良いマンション。その時は、元住居をすぐ解約してしまって引越しを急ぎ…別部屋を昔見たことがあったし同じ間取りなので内見せず即決めてしまったのです。

後々後悔することになるとは知らずに。。

契約して部屋に入った瞬間なんか怖くて5分くらいで部屋を出て

その次の日は、荷物を入れる為、気のせいだし!と友達にも来てもらって。でも嫌だなーと思いつつ…

それも勘違いかなー?なんて思ってたけど、

とにかく何故か恐怖感がすごくて。その時、私は至って元気なはずなのに…なんでだろう

違和感を感じながらも契約しちゃってるし、その家での生活が始まります

それからは、おかしな現象が次々と起きて

勝手に物音がしたり、トイレの水が勝手に流れたり、人の声が聞こえたり、友達との写真に映ったり、男の人が叫びながらドアを叩いてたり、物が落ちたり、

その家に住んでから何もかもがやばくなってノイローゼになり、一年未満で退去しました🤣(それ以来、霊現象が起きたことも霊を見たこともない。そもそも私あまり霊感とか無いのです)

そんなこんなで引っ越しに対して慎重に考えてる私ですが、

先日、その過去物件を思い出し、
あの頃住んでいた事故物件情報チェックしたところ、私が契約した頃、非常階段でいろいろあった事(略)が発覚!

それこそ良いマンションだったけど、知らされて無かったし、多分そう言うことってざらにあるんだなぁ、、と。。、

そして、あの頃は天中殺だったと後から知るのです。(鑑定士になる前の話)どうしても引越ししたいという欲から起きた事です。

わたしの周りを鑑定していても8割は天中殺の時に、現状変えたい!成功したい!結婚したい!とか、とにかく人が変わったように動き回る人が多いです。私の場合、引越し先も最悪だったからダブルパンチで全てが壊れたけど

運気の悪い時に欲をかくと、後から後悔するので本当にやめた方が良いです。(転職せざる終えなくなったとか、体調崩して辞める事になったとか、そういう自然の流れに沿うことは良いけど、そうでない場合は必ずと言って良いほど後になって、どこかで反動が起きます。

引越しだけではなく、色んな意味で、皆さまも気をつけてくださいませ…😅

後悔しても仕切れない事、私自身もたくさんありますが

ほんの小さな欲から、ほんの小さな一つの決断で人生秒で変わります。小さな事すぎて当たり前すぎて、忘れている事多いと思います

明日は我が身って本当そのまま。。

最後に住居に関して。
感覚が鋭い人、運気が落ちてると感じる人、霊感体質だなと何となくでも感じる人、感性が豊かな人。デリケートな人。人の気持ちが何となく言わなくてもわかる人。はとくに慎重に。

もし引越しをするならば、
まず、住む場所の地が良いのか悪いのかを調べてみてください。

なんか良い気がする!と思う場所を大切に。

この世は全て気で出来ています。
元気、空気、天気、人気、活気、!

そんな『気』の流れを心得て生きていきましょう。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!ありがとうございます😊
元ホステス。手相、算命学鑑定士。宿曜、タロット、人相、九星は、研究中です。生配信もしてます。ここでは、恋愛と占いのことまったり投稿していていきます。将来、現代版の諸葛孔明✨