見出し画像

『えびっこ通信vol.25 1月号』

2023年、あけましておめでとうございます🎍
またゆる〜く活動活動していければなと思いますので、今年もえびっこをどうぞよろしくお願いいたします!
今月号のnoteは青が担当させていただきます。

今年はいままでと少し変えてピンポイントなテーマを設定し、それについて各々が自由に描いていこうかなと思います。

今年は卯年🐰ということで、1月号は「うさぎ」について!

画面にうさちゃんがいっぱいの可愛い号になりました!
新年なのでフォーマットも少しリニューアルしました🌼

また、おかげさまで今回号でえびっこ通信は3年目を迎えることができました!🦐
ここまで続けられてすごいと思うしとっても嬉しいです😊
みなさまいつもありがとうございます。
これからも頑張ります!

それでは今回はこのくらいで!
お読みいただきありがとうございました〜!
(青)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?