見出し画像

『えびっこ通信vol.15 3月号』


 寒い日が続いて今年の冬は長いなあと思っていましたが、ここ1週間で一気に季節が進んだように暖かい日が増えましたね!庭の梅も綺麗に咲き、春がやっと来たなあと感じます。

 こんにちは!えびっこの中田かなです。毎月えびっこのメンバーで作成しているフリーペーパー「えびっこ通信」の3月号ができました!今月号のテーマは『化粧品のスタメン教えて!』です。

画像1

 メンバーの普段使っている化粧品やお気に入りの物について書きました!化粧品って本当にたくさんあって、季節ごとにも新作や新色がたくさん出て…。どれもこれも試してお気に入りの物を見つけたいと思うものの、なかなか気軽に買えるお値段じゃない物もたくさんで難しいです。なので人にオススメの物などを聞きたくなってしまうので、今回こういったテーマで化粧品の話をしましたが、気になる物がたくさんでした!
 化粧品は自分にあう物を見つけるのも、一目ぼれしてパケ買いしてしまうのも本当に楽しいですね!とりあえず私は今コンシーラーのオススメが知りたいです!

 今回もREC.にて、えびっこ通信と同じテーマで話しています。ぜひこちらも聴いてみてください~

 それでは今回はこの辺で!来月もまたテーマを決めてフリーペーパーの作成など行っていくので、ぜひ見てみてください~!

(中田かな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?