見出し画像

『えびっこ通信vol.22 10月号』

ここ数日急に冬みたいに寒くなりましたね!最近まで当たり前に半袖着てたのが信じられないです…秋どこ?^^こういうタイミングで風邪引きがちなので体調管理はしっかりしていきたいところです。

こんにちは、10月note担当青です!

今月のテーマは「海外旅行ならどこに行きたい?」です。

海外旅行、いいですよね〜〜!
私は旅行が大好きなのですが行くのはいつも国内で、海外って時間もお金もかかるしなかなか行けないのでものすごく憧れがあります…!🛫

日本も最高だけど、海外には日本にはない魅力がたくさんありますよね。
いつか行ける日が来るといいな〜!

また先月末はグループ展「12×3colors」を無事開催できましてほっとしております。ご来場いただきました皆様方、本当にありがとうございました!🌈

グループ展のまとめやえびっこ通信10月号についてもおいおいラジオで話したいと思っております🌍🍤

それでは今回はこの辺で!次回もお楽しみに^^

(青)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?