見出し画像

『えびっこ通信vol.1 1月号』

新年あけましておめでとうございます!えびっこのかわむらです。
本日からアートグループ『えびっこ』のアカウントが始動となりました。
noteの他に、TwitterInstagramがあります。投稿内容はほぼ同じだと思いますので閲覧しやすい媒体でご覧いただけたら嬉しいです。
フォローお待ちしております♪

初投稿の一発目は月一更新企画のお知らせです。
えびっこメンバー4人(かわむらまりな中田かなmizuki)でフリーペーパー始めました!
現状web公開のみの記事なのでフリーペーパーというのはちょっと違うのかもしれませんが(もはやなんと言ったらいいのか)
細かいことはさておき、今月のテーマは...
「デザフェス出展を終えて、今年やってみたいこと」です!

画像1

「デザフェス出店を終えて、今年やってみたいこと」というテーマでしたが、デザフェスについては楽しかったなど前向きな感想で安心しました。今後もイベント参加や展示などの活動もしていこうと検討中なので、決まり次第各所でお知らせができればと思っています。
今年やってみたいこと、みんなそれぞれ意気込みが伝わってきました。小さな目標でもいいので出来ることからコツコツと取り組んでいきたいですね!自分のペースでがんばっていきましょう〜〜
デザイン全体は青ちゃんが担当してくれたのですが全体の色合いが個人的にすごく好みな色でまとまっていて可愛いな〜と思いました。えびっこにはデザインができるメンバーがいるので頼もしいです。
えびっこ通信の右側にいるえびちゃんはmizukiさん描き下ろしでお正月らしい華やかさがあって可愛いです!毎号季節のえびちゃんを描いてくれるようなので次号も楽しみですね。
こんな感じで毎月様々なテーマで投稿をしていく予定です。
来月の2月号もぜひお楽しみに〜!(2月6日投稿予定)

では、また!
(かわむら)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?